イベントをこなすだけで必死とか!

時代劇専門チャンネルで放送されてる【無限の住人】を録画したので見ていたら、耳に引っかかる声が!

あれ?宜野座伸元?
確かに無限の住人を見る前にPSYCHO-PASSをちょっとまた見たけど!
え?

と思ってキャストをみてたら、宜野座伸元のCV:野島健児さんの実兄の野島裕史さんだった!

なんてこったい!

全部似てるわけじゃないけど、やっぱり似てるんだね。

そしてそこに引っかかるんだな自分って。
確かに子供の時にナイト2000が好きだったんだけどな!

因みに、無限の住人が実写映画が今月終わりに公開されるんでしょ?
だから放送されてるのかな?

ええ、実写映画に全く興味がない(゚∀゚)








今回は夢100から。

今開催中のイベントで、ポイント稼ぎまくってやっと来た。


とりあえず欲しかった理由は

ランス愛に溢れる私としては、ここはCVが一緒ってだけで取りに行っただけとも言う。


ちょっと全体的にバランスが好きじゃない王子だけれど、★5なのとチェシャ猫の変換スキルと合わせて使おうかと思っている。

あとは見た目と台詞重視で月覚醒に進めます。





ランスロットといえば、ヨナ!

半ば強引にアリスを赤の兵舎へ連れて行き、半ば強引に訓練を見せた後で起こる、赤の軍人の行為にご立腹ヨナ。


規律正しい、生まれながらにして赤のクイーンですから

お仕事や自分の立場には物凄く真面目な人だよね。



エゴグラムからくる、私には足りない何かをアリスは事も無げに言える所が素敵。



キッパリ言い切る。

ヨナの緩急自在に対処する所は読んでいて面白い。



そして、フェンリルのBirthdayイベントが完走だけが目的になってきーたw
アバターを欲しがってはいけない。
そう完走だけを頑張るんだ!

来月にシリウスが控えてるとか、何この楽しい苦行w

酔うと饒舌になるし、チャットもウザいくらい打つみたいだ自分は。

イケレボから行くぜ!

4/15がフェンリル誕生日。
その前に放送された、イケレボ生ラジオも関連して

フェンリルを語る母娘。

フェンリルのBirthdayストーリーはレイド系も課金系も良かったよ。

久し振りにレイの言葉にグッときたりしてたよ!
いいねぇ~
いつか2周目いくよ。
いつだか知らないがw


そんな自分のアバターに、フェンリルの制服があるとは気付かず

とりあえず誕生日の日くらいはランスではなくフェンリルを横にい置いて、フェンリルの制服を模したワンピースのアバターに変えておいた。


ねぇ。
なんでランスもレイも制服が私にこないの?
カードすらこないの?w



そんな母娘の会話が、今回のフェンリルのBirthdayセットでのスチルの話になる

オッサン2人に肌率を期待してない図w



そして、娘に未だランスロットルートの愛するENDを見せていなかったのと、本人の希望により説明だけをしていこうと試みる。







レビュー書いたほうが良い言われましたが、何も興味ない人が上記の説明を読んで見てみようか!ってならない限り、私の説明はただのネタバレになるのかもしれないじゃないかw




結局、私のレビューに負けて読んだ娘は

感動していただいて何より。

私が書いた内容じゃないけどな!w


上記で書いてる通り、ランスルートだけを何回も回すくらいランスにはまりました。




リネにてタイトルを変えてもらおうと入ってみると

ランスに愛の告白タイトルw

入って速攻変わりましたけどね。




モニターを替えてから初めて入る。

全画面表示で、あまりの大きさに辛かったわ。



そんな娘は

誰もいなかったらしい。



ちゃんと報告してきてくれたわw




結局、私が酔っ払った状態でチャットログがウザかった気がするぞ今回w
テーベラス来いとか言われて入ったけど、人が用意してる最中にぬっ殺されてるし。
相手を確認するのもめんどかったのでそのまま減ってくHP見てた。
リネやってない奴をぬっ殺しても手応えないだろうにな。

ポイント制なのかな?
だとしたらポイント貢献でもしたのかしら?
未だに分かってないw


天使さんが落ちて、入ってるのが私とプリという二人体制だったので

リネには全く関係ない、今回のイケレボのレイドストーリーの話をする。



何故かワンクッション入るwis報告w
更に何故かランスのことしか頭にない私w



さぁ!シリウス推しやランス推しの方々よ。
チャツネやシャインを並べまくったアバターを作成しようじゃないか!


その後、酔っぱらいチャットをして気付いたら一人だったので落ちた!




あ、イケレボに戻る。


話が噛み合わない2人の、アリスがヨナに言われた「何様のつもり?」をお返ししたら

普通に答えるヨナ。



ひっぱたきたい気持ちを抑えるアリス。

ヨナ可愛い。




刀剣乱舞もほんのちょこっと。

骨喰藤四郎のこの目が可愛い。



一軍と二軍以外の刀剣を育てるのに手間取ってるの中、江雪左文字にやっと特付いた。

とりあえず今はイベントマップこなしですな。
琴が四本になってしまった。
私は今、三味線が欲しいんだよーーー!


ちょっとこの先もイベントが続くんだよね…
ログインする体力が減ってる自分w

それは全て誤解だ!(見えない物を見ようとする誤解?)

お昼の時間、仕事の合間に刀剣乱舞。



マッチョと少年…



そのマッチョですが

誉を取っていくことが多くなり、この画面を何度も見ていくのだけど




やっぱりここが気になるよね!
上半身があれだけマッチョなのに、ここにセクシーさを出すというのは何故だ!
あとは蝶結びかw



イベントでゲットした岩融を常時桜状態にして

地道にレベリング。

単騎で回せる時は単騎で、刀装剥げまくる様ならレベル低いのと2人PTで回す。
幼稚園方式を娘に教えたので、今彼女は岩融幼稚園を開園してると思う。




イベントマップも小判をちまっと使用しながら回してる。

笛を連続2回ボスマスドロップして、2回目終了時の玉報酬で笛が来るとかw

あと三味線が1個来れば鳴狐の曲と交換出来るぞー!
ヽ(`▽´)/




夜と言うか、日付変わる辺りで急に気付く。

「そういえば検非違使は一軍じゃなくても良いんじゃないか!」

という事で、手入に時間かかる一軍面子よりもLv低めを揃え、良い資材でもないそこそこマスのあるマップで検非違使を出現させて

Lv20台のPTで回す。


かと言ってこれでドロップし易い膝丸が来るわけでもなく、ひたすら同じようなドロップを見てます。

ん?検非違使戦?
先程48回戦倒した報酬もらいましたよ!


刀装のない検非違使、最高ですね。






チャートで答えて行く、相性のいい刀剣男子とかいうのを娘が出してきたのでやったら一期一振でした。

そしてエゴグラムを元にした物だと、相性が良いのが前田藤四郎だそうだw



そう、私のエゴグラムは

分かる人は「うわっ!」って思ってくれればいいわ。




そして夕方にTwitterのトレンドにあったからやってた「もし悪役だったら」

もうね、本当に名前変更スクとかあったら付けてやるわよ!
そしてその名前が今いたとしても、それは絶対に私じゃないからね!w



やめて言われたけど、載せてやろうっと。




振られプリw




前衛っていうのは、どうしてこうも後衛を欲しがるんだw




一度、徳川家とタイトル付けてもらおうかw




( ゚д゚)ハッ! 自分が妖刀って付けられてしまうじゃないか!

(でも私今リネに入ってないし~)







イケレボ!

今日4/15はフェンリルの誕生日。
永遠の24歳その2は(その1はレイだ)、いつ何時でもサッと白ハンカチを出せる紳士だな!


Birthdayストーリー良かったよ。
でも何故フェンリルだけあんなに肌率高いんだw

ちゃんと王子様してて良かった。

今回もアバターはランスの横にいるのに

フェンリルの制服アバター着てるけどな!
今日だけ着ておきます。

普段は赤の軍のワンピースだわ。




レイドの方のサバゲーストーリーで一番笑ったのは

オッサンだったり、オカンだったりなシリウスが、とうとう先生になった時だな。


イベントが色々と続いて、晩御飯作るまで時間掛かってしまったわw




通常のストーリー消化のヨナの方は

こんな強気発言で



何となく気に入らないけれど



お互いに噛み合わないと思ってるくせに、気になる所が可愛い始まり。






千子村正で始まり

千子村正で終えておこう。

一軍には入れられないけれど(検非違使対策で)、検非違使狩りにも連れていけない半端なレベルになりましたw