ここまで運に見放されると言うのは嘆くべきなのか!

刀剣乱舞から


イベント、楽しんでいますが!が!
上記の四振り、いずれも見てません!hhhhhhh


(´Д`)ハァ…


ここまで運がないと言うのは一体何の仕業なんだ!




この面子で何も考えず、ひたすら進めて行き
(少しでも疲労した奴は省く作業)




何も考えていなかったので、この面子で50F行ってました。

ん?地下だよな。

B50までこの面子で行って、軽傷負ってました。
大太刀PTじゃない方が良いんだろうとは思う。


戻ったら手負いの堀川くんが本丸で遠い目をしていたわ。


とりあえず踏破した証をもらいました。



50まで行ってしまえば、後はエレベーターで0階層へ行って探す。
なのでとりあえず10階で博多藤四郎を拾いに!となっていたのに、1~50の分と合わせて550回戦闘しましたが会えずじまい。

どんだけ運が無いんだろうwwwwwwwww
アハハハハ


出たら次と思ってたけれど、どんだけ倒したら遭遇するのかねぇ。







大阪城地下を徘徊しながら、アカセカをスマホでこなす。


覚醒材料を全て集めてはいないので、信長と光秀とヤマトタケルの覚醒後を見てみた。

信長の陽覚醒

虎巻いてますわ。

表情的に嫌いじゃないが、虎かぁ。
リーダースキルとしてHPアップ@火属性


信長の陰覚醒

見た目はこっちの方が好きだな。
制服やら軍服に目が行くタイプはこっちだなw

リーダースキルとして攻撃力アップ@火属性


見た目なら陰覚醒だな。



明智光秀の陽覚醒は

あんまり分からないな。



陰覚醒は

出たわ!軍服コス!w

これ見た時、思わず息子に画面を見せて


「ほら見て、セバスチャン」と言ってみたら「ほんとだーー」
息子よ。お前は単純過ぎるw

という事で、黒田官兵衛に続き、信長も光秀も陰覚醒に決めておくw


どうせ見た目と声だけで選んでいくんだ!




ヤマトタケルの陽覚醒は

可愛い。



陰覚醒は

印象が変わるので、こっちの方がいいなぁとも思う。

回復を取るか攻撃を取るかで悩むのね。

回復かな…

(上記の画像は全てガンマ値上げてます 見えないから)



おまけ夢100

夢100の農業イベントは放置してるので、曜日王子を取ってみた。

何で曜日アキトは★4だったんだろう?








イケレボ。


どうやら、ここを見ててイケレボを始めた人を発見した!w
シリウスから始めたのも聞いたぞ~♪

ようこそ戻れない世界へ!


ヨナ沼から始まった自分だけれど、ヨナルートでヨナ沼に更に浸かっています。
今日の分も読んでいて、やっぱり赤の軍の手慣れ感は凄いと感心してしまったw



プロポーズ彼カードに惹かれてログインボーナスのガチャメダルで引いたが、フェンリルの軍服と赤の軍のワンピースとチケットに変化した既に持ってたカードのみ。
赤の軍のワンピースが5着になるとは思わなかったわ。


いや、可愛いし、今既に着せたままでいるけれどさ。
ランスのカードが欲しいんだよ。

欲しいと願うと来ないんだろ?どうせそうなんだろーーー!

仕方ないので、手持ちの赤の軍の軍服はゼロとカイルがあるのでゼロのアバターを立たせ、軍服を着せてみてみたら


気分の良いこと言ってくれたのでそのままに。

何事も褒める男が好きです。



ロキの配信記念なイケレボのLINEトークで遊ぶ。

にゃー!(ฅ`ω´ฅ)

第一は見た目。見た目なんだけどー

今日は腎内の通院日でした。

悪くなってるわけじゃないし、良くなってることもないし。
ただ、また尿蛋白の数値が上がってきてるので

先生「本当は入院してまた腎生検して欲しいんだけれどー無理だもんねー」

無理なんだよねー
悪くなってきたら考えるけど、ちょっと今は未だ無理なんですよ。
入院はしばらくしたくないですよー







アカセカと夢100を


黒田官兵衛を覚醒してみた。
陰に!



見た目だけですよ選んだの。

ですがね、確かに見た目で選んだんだけれど、




全身を見たんだけれど、ちょっと何か微妙。
いや、良いんだけど別に。

うん、多分良いんだと思う。




ただ

ストーリーもスチルも何か微妙。
今回もボイスを飛ばすと言う事をしたさ。

宜野座ーーーごめんよー!



ま、パズルで良い声で応援やら褒めてくれるから良いとしておこう。




そしてオネェも

一応覚醒する時にうっすら見られるんですよ。



陰の方を見てみるとこんな感じ。
最初こちらにしようと思ったんだけれど、ストーリーを進めたら陽になっていく選択だったので




陽覚醒にした。




ステータス画面までは良かったんだけれど




全身映したらガッカリだよ。
なんで腹を出してるんだよ!

おかしいだろう 見た目がおかしいだろう。

ま、良いんですけど。
どうせ常にこの姿で出てくるわけじゃないし…うん。

まだストーリーを最後まで読んでないのでスチルはなし。



夢100で、曜日王子がまた替わり、火曜日にアキトが登場したので

とっといた。


でも、★4なんだけど何でちょっとレア度が低くなってるんだろう。
ガチャでアキトを落としたら、アキトだけのPTが出来るんだろうか?
ちょっとそれはそれでとても面白そう。








イケレボ

今日のヨナルートのストーリーは、前回から続いて赤の兵舎に居るので私が堪能したまま。

エドガーが、冷ややかな目でヨナに疑問を投げかける。



エドガーの疑問に対しての答えではないと思う。



ゼロにも咎められるヨナ。



単純に嫌いなんだろうw





ジャンクフード好きエドガーから、青いグミを「如何ですか?」され拒否するヨナに対し





詰め込まれるヨナ。

しかし、上記の画像だけだと子供の集まりみたいだ。



イケレボも、ついこの間フェンリルのイベントが終わったと思ったのに、ロキの配信もあるし、シリウスのBirthdayイベントも控えてる。

イベントばかりで続いて色々大変なんだけどw

ロキのアバターが可愛かったので、アバターの購入とシリウスのBirthdayストーリーの購入を考えよう。

今は未だ、ヨナのプレミアムやらに追われてるのでそっちが優先だ!

ヨナ可愛い。



プロポーズ彼カードってなんですかーーーー!
ランスが欲しいじゃないですかー!







イベントと言えば、刀剣乱舞のイベントもまだまだ続く。

大太刀が良い感じで育ってるので楽しい。
蛍丸可愛い。


この方のイラストが好み過ぎて禿げる。



今日は髭切の重要文化財指定記念日らしい。

さて、三日月宗近と小狐丸と鶯丸と一期一振と髭切と、どれが先に我が本丸へやってくることやら!
誰も来ないってオチはやめて下さい。

今気になってる刀剣男子がいる。



亀甲貞宗が気になって仕方ない。
それは勿論、赤いアレにw

未だゲチりに行くことは出来ないけれど!

未だバンザイできない!

源氏兄弟も、これまた沼。


「シャアアアアア!!!!」「キエアアアアアア!!!!!」 | 枝豆
[pixiv]



眠くなるまでレベル上げてて、色々と回収するのを忘れていたら

特付いちゃった&お着替えされてしまった。



特が付いちゃうと

変わってしまい




諸々と回収するのを忘れてしまったw





とりあえずお着替えされてしまったし、どうせならと





真剣必殺は回収した。




特付いて直ぐに野良膝丸を拾ったので温存しておいて、先程無事に

真剣必殺は回収した。
只今お手入れ中w

後は内番だ。

(画像の大きさが統一されてなかったw)




特付いた方は

ジャージまで回収しておいたので




後は心置きなくレベリング。
兄者が出るまで気楽にレベリングしておく。




特といえば!

岩融も特やっとついた。
ずっと桜舞った状態で放置しててすまんよ。

後一体で源氏バンザイできるよー


結構な自信家だと思う。
必死に兄貴を探してる割にw








イケレボー!


フェンリルBirthdayイベントで必死に何故か頑張ったので

とりあえずラブ度はどう考えても50000ってのには程遠いが、順位で1500位以内だったから良かった!
それだけで大満足だ!


特典が、フェンリルのパーティー衣装のアバターだったんだけれど、フェンリルを立たせることはほぼないだろうw

でも満足。




ヨナルートでの、ヨナとアリスの2人が可愛くて仕方ない。













素直じゃない素直なのは

















本当にお互い様な2人だったw







土曜日に劇場版PSYCHO-PASSのBlu-rayを見た。

ポニチカ可愛いわw

じゃなくて、面白かった。
続きそうな感じを匂わせて終わっているけれど、あのままでも充分な終わり方だし。

長髪に一瞬惹かれそうになったが、何を好んでそれに目が行く!
なんて思いながら序盤を見て、途中から「いつになったら宜野座伸元出るの?」になってたw


宜野座の「一発殴っておいて」を自分で回収するところが可愛いわw