黒猫 地竜 亡霊

§1:黒猫

2345


今度こそ『クーガー』
クーガーさんじゃないw

メンテ後に放置されてた。
人が回っていた気がするんだけど、運良く遭遇。

2346


dropは魂のみ。

イベントが新たに更新されると、メンテ後は登ってる人がいなくなってるね。
10fは別っぽいがww





 
 
 


§2:地竜

先ずは


2347


*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


DRAGON SLAYERS 1stに参加してきました。
↑はその待ち合わせ会場にてフラフラしてたら出たw

参加して来たと言うより、お声掛けてもらったので行ってきた。
参加エルフは3人だったのだけど、殴りの火エルフさんが同じ班になったので、ここは本気の危険回避対策で水に変えてきた。


危険回避等の様々な手順の講習を受け

2348


ポータル入って

2349


左にあるかっちょいいアイコン背負って

2350


討伐開始

直に竜部屋ではなく、段階踏んで入っていった。

2351


カノ初には1歩遅かったけれど、他の討伐に比べたら死者が圧倒的に少ない綺麗なend。

そして自分は殴っても居ない参加だったので、回復POT等は無駄でしたw

2353


参加賞的な鱗をゲット。

2354


心臓dropはカノ初だ~


2355


赤アイコンだと、BADエンチャのようですw
このアイコン、分数消費で3日間。
アイコン表示の間は竜と対峙できない。

そして、1分毎に左に鎮座するアイコン。


開いているから竜ダンジョン。
痛過ぎて、硬過ぎて。
Lv70の骨竜とかβακα…_φ(゚Д゚ )だろ。






 
 
 

魔眼のエフェクト

2356


文字で見辛かったw


なんか緑がファッサ~~って感じで、毒エフェクトみたいですw

 
 
 

§3:亡霊

リニューアルGCの4fボス。
あの見た目がアデン上に3体いる事になるんだな。

山賊ボスを変身させて、亡霊にするのに相当大変です。
そして亡霊にして倒すまでも時間かかり過ぎ。
そして不味過ぎ。
前衛二人いて、イラプでも撃っていれば早いかもね~

誘惑に負けて

作ってしまった。

2343


おにぃちゃん。

犬種は

2344


ハスキー。
イメージです。単に。


育ててる最中に『ナニソレ』と蓮華に言われた。
そりゃぁどうみても個人名。
知らぬおめぇさんが悪いんだぁ!
と思いながら『GPライダー』と答えたw

どうせなら金竜にしてみようかな。

さらば月、ようこそ煉獄

色々と様々な方の援助を受けて作成したLLBでしたが

2342


↑に変わりました。

別に弱い弓ではないけれど、小姐が基本的にエルフなのに弓が弱い。
INT型からやっていたから、それ程と言うか大して辛くは無かったけれど、属性から考えて煉獄に惹かれたので+アデナで交換。

火弱点のモンスにはかなり効果的。
EFD入れれば別に文句無し。
よい武器だと思う。

ってか、またガンダムやらないとダメかw









娘が卒業遠足でTDL。

物凄いスケジュールでびっくりしたが、とりあえず2回目が行けない所が可哀想だったかな。
いつか連れて行った方が良いのかと思ったりするが、年頃だから彼氏でも作って行くだろう。
うん。放置だ (´σ `)

お土産は

pre1


にくきゅぅ~~~

pre2


な、マリーちゃん。

こうして画像で見ると可愛いかも知れない。多分。







   


aoh


青山博一

今期からMotoGPに昇格。頑張って欲しいなぁ。
と、2009のマレーシアGPを見て余計に思う。

きっと中野”王子”真矢より良い走りを見せてくれるはずだ。
中野は服のセンスは嫌いじゃないが、走りが…
引退してしまった中野だけど、貴方がバイクから降りる際にオンボードカメラを蹴飛ばしてしまい、カメラに謝った姿は忘れないw
ペドロサの、邪魔するライダーへの蹴りの動作以上に心に残ってる。

・・・いや、雨が得意だった姿も一応。
タイヤを取り替えずに走る姿は良かったよ。
替えてくれたらもっと・・・

中野真矢って蓮華と同い年だw

と言っても、CSじゃなくてプロバのTVに替えてしまってから殆ど見れん。
公式から見ようにも、年間1万とかどうして支払えよう!
その金額なら息子に賭けるわ。
ってなもんで、地上波に期待しようにも日テレやってくれないしねぇ。

G+だけ見れるようにしようかしら。

aoyama_22


頑張れおにぃちゃん!








 


前彼からの影響で、LIVEも行ったしCDも揃えたJAYWALKだったけど、まさかの覚醒剤とは。
どうしたんだろうね。

本人が書く曲とかは甘くないタイプなので、俗に知られてる方だとギターの人やキーボードの人の曲。
中村さんの曲は好きだったんだけどなぁ~

と、2chのレスを見て笑った。
レコード会社が他だったらあり得そうなラインナップ。


691 名前: ラジオメーター(宮城県) [] 投稿日:2010/03/09(火) 18:37:37.36 ID:IPPqRjLC
タイトル:「JAYWALK 何も言えなくて…スーパーベスト」
発売日:2010年7月21日(水)
品番:WPCL–XXXXX/B
価格:[CD+DVD]¥3,800(税込)[CDのみ]¥3,150(税込)

01.何も言えなくて…夏 original ver.
02.何も言えなくて…冬 original ver.
03.何も言えなくて…夏 English ver.
04.何も言えなくて…冬 a cappella ver.
05.何も言えなくて…夏と冬 Tokyo ver.
06.何も言えなくて…夏と冬 Disco ver.
07.何も言えなくて…夏 JAY remix
08.何も言えなくて…冬 EURO MIX
09.何も言えなくて…夏と冬 Korean ver.
10.何も言えなくて…夏 Spanish ver.
11.何も言えなくて…冬 WALK MIX
12.何も言えなくて…夏と冬 instrumental
初回限定ボーナストラック
13.何も言えなくて…春 Orchestra Version
14.何も言えなくて…秋 Jazz Version

DVD
01.何も言えなくて…夏
02.何も言えなくて…冬 1991 Live version
03.何も言えなくて…夏 2001 Live version
04.何も言えなくて…冬 2010 Live version
05.何も言えなくて…夏と冬 TV-CM
06.Making of「何も言えなくて…夏と冬」


なんか一巡だけ聴いてみたいw