刀剣乱舞」カテゴリーアーカイブ

ゲームのことはちょっとだけ

今更だけれど、やっと(いつの間にか)脱ぎまショウ!がカンストしていた。
ばみ子と二刀開眼が好きだが、カンストさせるためだけにPTLだっただけなPTなので、またこれはこれで色々と感慨深い。
ちょいと時間がかかってしまったけれど、千子村正をカンストをさせることが出来た。



しかし、自分は本当に鍛刀運がない。
つくづく鍛刀運がない。

うーーーーん。
もしや、鍛刀で欲しくて欲しくたまらなかったはずの、三日月宗近じじいを鍛刀で出したことで運が尽きたか!

「出来ないなら捕まえに行ってやる!」

で、厚樫山で捕獲できたから色々と安心していたのに!


それでも娘に言われてしまうんだろうか?

「亀甲貞宗を一発泥したから」



私自身も本気でこやつを釣れた時は、本気で運が尽きたと思ったさ!

余りに可愛すぎて、CVの山中真尋さんの声の判別が出来始めるというスキルも身に付き始めましたよ。


あの鼻にかかる感じの笑い声が気に入ってしまって好きです。
自分はBLに興味がある訳ではないけれど、山中真尋さんが気に入ったので『山中真尋&川原慶久のBeautiful Life!』に入会すると言うことに至ったりw

いや、BL云々というより川原慶久さんの喋りが楽しくて仕方ないので最高ですb




刀剣乱舞の楽器集めイベに集中し過ぎて、イケレボでエドガーとルカのBDストを購入したっていうのに未だに読んでいない。
両方購入したっていうのに読んでいない!

なんてこったい!

イベントもPremiumをエドガーとルカを終えた程度しかしていない。

おまけに今になって気付いた!赤黒合同とかなんですかーー!
という事でやってきます…



本編でエドガールートをやっているのだけれど、ランスが出てきてしまうと本気でデレるってなに!w

おかしい!
モニター横にランスが貼ってあるっていうのに(毎日見てるって言うのにw)


そう、そんなランス見てデレてる自分は、WOWOWで見ているアニメ「バチカン奇跡調査官」でロベルトが平賀に料理を振る舞って、喜んで食べる平賀のシーンを見ながら脳内で
【シリウスがランスロットに料理を振る舞ってる。おまけに物凄く喜んでランスがシリウスの料理を食べている】
と勝手に変換して愉しんでるw

 ロベルト・ニコラス:諏訪部順一さん
 平賀・ヨゼフ・庚:岡本信彦さん


なんて愉しんでる最中に息子が
「あ、鶴丸がいる!」
ローレン・ディルーカ:斉藤壮馬さん

色々と愉しむのだ。

久々に一回の放送の展開が激しいアニメも楽しい。




そんな愉しんでる自分だが、梅雨前から色々と実生活での展開が激しくて、喜怒哀楽それぞれが出た感じだった。

ゲーム以外の事です。

高まるよ!!(混乱中)

Twitterでも囀ってみてみましたが


うふふふふふふふふふふふふふふふ

でホクホクしております。
ちょっとアニメでおでんがカッコよくて痲れておりますが、娘の為に源氏兄弟を~~と、両足捻挫という状況からマルチプリントが出来る店舗へ連れて行ってもらったと言うのに







_| ̄|○ il||li

連絡するのを忘れたそうです。
いや、もう何か2枚同じものがあるけれど、これはこれで飾るわ私!



刀剣乱舞だが、鍛刀運がない自分にとって鍛刀イベントが恐ろしくて仕方がない!
消える資材。
何をしても1時間30分という呪縛。


そして里で楽器を集めて、なんとか源氏兄弟の近侍曲は手に入っているが、未だにたまにやってしまう「易」の選択ミス。

もう自分のバカ!



でも良いの。


「刀剣乱舞コラボフレーム?」という「?」に引っかかるがw
ちゃんと亀甲貞宗を愛でる審神者として購入しましたよ。

後は届くのを心待ちにしておきます。

「うあ…!っはあはあ… できるだけ急いで帰ってきたよ」
と言ってやってくるのを想像しておくわ。

届くまでに死なないようにしておくよw







今回はジークレストさんを


良くイベント内容を読んでいないので、何故にヤッターマンなんだろうか?というのもあったんだが、とりあえず見ていた世代ではあるのでとってみた。

ヤッターマンを確かに見ていた世代ではあるが、私はどちらかと言うとタイムボカンの方でな…
いや、両方とも幼稚園児の頃ではあるが。

これら全部合わせても、愛情突破がMAXにはならないという数なんだよね。

いや、別にヤッターマンに愛がないから良いんだけど。




それよりも

アカセカで諏訪部順一さんの声を聞きたいがために、常に狙っている芹沢鴨が全く手に入らなくて悲しい。

フレンドから借りて声を堪能してるだけですよ。


まぁ、アニメ異世界食堂でも見て堪能しておきますw

鍛刀運ってどこに売ってますか?

久し振りに更新しますです。
ええ、ネタが無かったというわけでもなくて、単にちょっと色々と文章を考えることが多かったので、そちらを重視しておりました。

喜んでいただけで嬉しい限りです(謎)



刀剣乱舞ですが、新刀剣男子が登場し、鍛刀運が全くと言っていいほどない自分なのでものすごく心配したのですが


見て下さい!
この最初にして3時間20分という数字をみるなんて!
(4時間がいるということに気付かないほど3時20分に惹かれていた)



もうwkwkものですよ!
やった!3時間20分ですよ!
よし手伝い札使っちゃうんだから~~~♪




( ゚д゚)ハッ!

4時間という事を忘れていたらじじいが来ました。
厚樫山で捕獲して、報酬で来て、最終的には鍛刀でじじいを捕獲しましたよ。

なに?これはじじいのフィギュア買えということなの?
いや、買った方がいいの?…




そう、じじいにもびっくりしたけれど、結局の3時間20分は


いち兄でした。

なぜ?何故今頃になっていち兄がやってくるの?
なに?どうしたの?



なーに!
ここまでなんとか資材を貯めたのだからもう一回行くわよ!


1時間30分とか見えるけれど、そんなのは無視だわよ!
問題は3時間20分よ!



さぁ!今度こそは!


和睦ですよ。
江雪左文字さん 嫌いじゃないです。好きですよ?
好きだけど、もう何振りも要らないです。ごめんなさい。



という事で、その後に3時間20分を見る事はなかったです。
私の功績は三日月宗近じじいでした。






娘のリクエストからかる~~~~く本当にかる~~~~~く物語なんぞ書き上げているのだけれど


書き上げて読ませてみたら

いい感じで感嘆詞をいただきました。

どちゃくそってなんだろうw





娘は可愛いので、ちょっとでもグッと来るものに引っかかってくれるので好きです。




今後もちょっとでも脳内に浮かんだものを





書いていきたいと思います。
喜んでくれる人がいるとちょっと嬉しい。





おまけ

やっぱり亀甲は放置プレイが好きなのね。
そこまでして嬉しいか!仕方ない子だ。
本当に可愛いなお前は。