アカセカ」カテゴリーアーカイブ

高まるよ!!(混乱中)

Twitterでも囀ってみてみましたが


うふふふふふふふふふふふふふふふ

でホクホクしております。
ちょっとアニメでおでんがカッコよくて痲れておりますが、娘の為に源氏兄弟を~~と、両足捻挫という状況からマルチプリントが出来る店舗へ連れて行ってもらったと言うのに







_| ̄|○ il||li

連絡するのを忘れたそうです。
いや、もう何か2枚同じものがあるけれど、これはこれで飾るわ私!



刀剣乱舞だが、鍛刀運がない自分にとって鍛刀イベントが恐ろしくて仕方がない!
消える資材。
何をしても1時間30分という呪縛。


そして里で楽器を集めて、なんとか源氏兄弟の近侍曲は手に入っているが、未だにたまにやってしまう「易」の選択ミス。

もう自分のバカ!



でも良いの。


「刀剣乱舞コラボフレーム?」という「?」に引っかかるがw
ちゃんと亀甲貞宗を愛でる審神者として購入しましたよ。

後は届くのを心待ちにしておきます。

「うあ…!っはあはあ… できるだけ急いで帰ってきたよ」
と言ってやってくるのを想像しておくわ。

届くまでに死なないようにしておくよw







今回はジークレストさんを


良くイベント内容を読んでいないので、何故にヤッターマンなんだろうか?というのもあったんだが、とりあえず見ていた世代ではあるのでとってみた。

ヤッターマンを確かに見ていた世代ではあるが、私はどちらかと言うとタイムボカンの方でな…
いや、両方とも幼稚園児の頃ではあるが。

これら全部合わせても、愛情突破がMAXにはならないという数なんだよね。

いや、別にヤッターマンに愛がないから良いんだけど。




それよりも

アカセカで諏訪部順一さんの声を聞きたいがために、常に狙っている芹沢鴨が全く手に入らなくて悲しい。

フレンドから借りて声を堪能してるだけですよ。


まぁ、アニメ異世界食堂でも見て堪能しておきますw

朝っぱらからスマホとにらめっこの人

息子が、いつの間にか来ていたTシャツと短パンを脱いで、下着姿だけで寝ている。
なんで脱ぐんだ?
脱ぎたがりなのか?

自分で買ったものとは言え、息子のカラフルパンツを見ながら寝ると言うのは微妙に嫌だw
寝る前に尻を叩いてやろう。






本当は別けて上げようかと思ったが、面倒なのでいっぺんに終える!

という事で、先ずはアカセカをほんの少し。

ログボでガチャったらオネェ来た。

いつもガチャをする時に思う「次のガチャイベでほしいのが来たらどうする?」
でも今のところ欲しいのはガチャ家光なので消費してみた。
アカセカに課金する気がないので、ガチャの家光が手に入る事がないんだけどね。






イケメンヴァンパイアをやってみた。


事前登録分でガチャをやってみた。
とりあえず★5カードきたから良いや~な感じです。



イケレボを始めた時のように、選択可能なキャラが少ないので

とりあえず泣きぼくろとデレたら面白いのか?ということだけでモーツァルト。

未だ良く分からず。




泣きぼくろ、見えますか?




ストリーチケットの見た目が

どうしてもBBAの自分には





これに見えてしまって、一人で「懐かしいw」になってしまった。
ダブルベリーが好きだったw




それよりも一番の驚きは

セバスチャンと言う名の佐藤秋彦だなw

もうこの画像だけみてたらコラかと思ってしまうよ。






イケレボ!


イベント始まった!
本編は未だランスなので、始めに読んだのは

エドガーから。

エドガーのシャツ姿を初めて見た。
本編が楽しみ。

本編をやってない身としては、本編とイベントがどこまで噛んでいるのか分からないけれど、普通にエドガーいい!になりながら読めたので本編への期待度が上がったかな。




読んでて「あったあった!」な状態になったのは

ヨナかな。
ばかっ言われてますけどw

本編を思い出しながら、一緒になって思い出し作業状態で良かった。




美人と言われて



怒るヨナも見られます。




イベントでの台詞を覚えてないんだけれど

酔ってカブトムシになりきって、奥さんをベッドから落としちゃう人(ヨナの中の人)が「出してあげない」とはこれ如何にw




レイでは、魔法で手が離れない二人を見て

ルカが可愛い。
ルカの配信を待っている。

(私は朝っぱらからスクショを撮っていたんだ・・・)




ロキは、未だに本編に興味はないんだけれど

魔法が起因しているとは言え、ハールに襲われちゃうってw
ちょっと可愛い。


とりあえずプレミアムを一通り終えたので、後は保存ストーリーを取りに入ります。



ストリーチケットは持っているけれどイベントに消化したいので地道にランスを4周目を消化。
明後日にはエドガールートに入れそう!




いっぺんに終えようと思ったけれど、刀剣乱舞は後だ。

リアルが嫌なら、二次元に逃避してもいいじゃない!(既視感)

息子は夏休みに入ってしまったので、息子への愚痴が止まらない状況になりそうだけれど、ここは日々腹立つのでその内まとめて愚痴ってやる!


ということで、久し振りに夢100から


なんか歓パで見慣れぬうさぎがいたので捕獲しておいた。



そしてうさぎの前は

愛猫が捕れるということで喜んで捕獲し、アキトに入れておいた。



アキトに注ぎ込めたので






王子目線のストーリーを



終えておいた。


イベントがあった気がするんだけれど、ガチャで★3しか来ないし、イベントのフォルカーでも!と思っただけで、必要個数まで微妙に足りないしw


イベントだとアカセカの方ばかり参加していた。




そのアカセカは、新章の配信がきていたので

ストーリー進めて新章へ向かうために、未だに捕獲できない安倍晴明とかを終えて



微妙にタップで進ませてしまっているので、気付いたら画面にモフモフがいるし!



ついでなので、枠なしモフモフ。


こちらもガチャ運がなさすぎて、ちょっと面子が新しくならないので寂しい。







刀剣乱舞をちょこっと


絶対短刀!
そしてここの部分だけで可愛い。
期待しておこう。

短刀だらけ…




最近は色々と描いてくれるので、個人的に楽しみにしている。



亀甲可愛いよね。
ぶりぶりな感じが可愛い。



私は絵が描けない。
いつから描けなくなったんだろう。




丸にメガネで赤い紐とか、お気に入りとは思えない発言をしている私。




嫌いじゃないw



これで娘の本丸に亀甲がきたら、素直に喜ぶんだろうか?



この日、時間をかけた亀甲を目にすることが出来ましたよ!








こっそり貼り付けておこうか




心の綺麗な人だけに見える亀甲貞宗です。


貴方は見ることが出来ましたか?



(๑¯ω¯๑)



活撃 刀剣乱舞で、蜻蛉切しか目に入らない。
可愛いわ!格好いいわ!

黒糖の大福・・・