想い刀 来たらず

上げるゲーム画像の収拾がつかないw


アカセカにて

ガチャで初めての★5と
コスト面でPTに入れられないがw



実はこちらが目当てでログインしていた。
クエスト終了でもらえるツクヨミ男子。
野島健児さんだよ。

私にとって宜野座伸元だよ(゚∀゚)

こちらもPTに置いてないんだよ。
推しに配置してある。



そして、ここまで行くと癖なのだろうか

こちらもPTには置いていない。
でも期間中に上限解放maxやってみるさ!







刀剣乱舞だ。

千子村正を疲弊させないで回せる人数と面子が

だったのだけれど、途中からにっかりが抜けたw
仕方ない。


そんな千子村正さん

私は育て方が下手なのだろう。
ゆっくりと育ててます。



昨晩、半分酔いながら検非違使狩りと他のレア刀剣男子を探しに5-4を回してる時に落ちたらしい

解刀してる時に「へ?」ってなってた。
蛍丸二刀目いらっしゃい。




そして今日の17時の配布手形と小判を崩して

(;゚∀゚)=3ムッハー




きたよ。小判消費の甲斐があったよ。

以前書いた、マップの選択にて右下に行きたいのに幾度となく左上を選択したまま出撃したドジです。
なので難易度:易が済付いてます。ダサいですw




やっと終わるよ!




報酬来たよ!




手に入れたよー




今は単騎で頑張ってるよw

後は楽器を持って帰れるように残りをこなすよ。
今日は琴一面と笛一本だった。








私の癒やしのイケレボ。

前回の雨に打たれ、会話をしながら帰路につく2人のまま始まり。




「笑わせてみせる」と心に決めてたヨナに、アリスの笑顔がやってくる様になる。
と同時に、アリスのヨナへの印象が変化し始める。


今回のストーリーは良かった。
プレミアムでは、やはり【赤の軍は手慣れてるとしか思えない!】な印象w
エドガーの配信が待ち遠しい。



しかし、レアを引く運が本当に自分ってないのねって、ゲームに新規参入する度に思うw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です