自分の知らない変化に気付く時

昨日放送分の無限の住人を見てて、ちょっと色々気付く。
今までは低い声とか渋い声が好きだと思っていたのに、どうも最近は実年齢より若さを感じる声に耳が引っかかること。

野島祐史さんの声を聞いてて、以前なら若い声って敬遠してた気がするのになと思いながら見てた。
若い声と言うより、はっきりと聞きやすかったのかもしれないんだけど。
宜野座伸元の声の野島健児さんの声も耳に引っかかったので、凄く不思議だった。

聞いてて心地よい声の質の変化があったのだろうか?
聞いてる側の耳の性質が変わってきたのだろうか?


そんな自分は、息子への怒りを叫ぶことで何とかしようとしたら喉を痛めた。
仕事にならない状態になってます。
悲しい…

喉、痛い。

昔、B’zのLIVEで最前列だった頃よりかは声が出てるが、それでも掠れる。
痛いなり。






朝っぱらから刀剣乱舞でのイベントマップを動かしてる時に思い出す。

DMC4SEとなるものの動画があることを。
youtubeにて動画を探し、あとでゆっくり見ようと置いといたので

見ながらイベントマップを動かす。



そして

とりあえず小烏丸に近付いてきた。



こういう時間をかけてじっくりとポイントを集めて、手に入れるのが合ってる性分なのか、夢100で王子の

愛情突破4段階終わりましたわ。

地道にポイントアップを狙うために、フレンドではない王子を借りて回しまくり。
私はネロをリーダーにしてとりあえずの虹PTで。

CVから取ったネロだけど、レベルmaxとスキルmaxを完成させます。









私の朝の癒やし

ヨナルートをやってる時は楽しい時間。



今日はヨナがいっぱいだったのと、アリスとデートだったので

やはりイチゴは渡さないw



こういうのって、子供にイチゴを出した時に良く見る。
同じ感じで何故か得意気にイチゴを食べる姿を見る気がする。


妹もイチゴが好きで、娘もイチゴが好きで、息子もイチゴが好きで…
上記3人も、イチゴを前にすると幸せそうに食べてた印象がある。

妹が未だにそれをするのかまでは分からないw




「笑わせてみせる」なヨナは

甘い物を食べて笑顔になっていたのは、お互い様だったw




そう!
イケレボのイベントですがね

今日は2回も

体力を全部使っても72不足とか




全部使っても27不足とか!
フェンリルに振り回されっぱなしですよ!

いや! 運営の罠に引っかかりまくってますよw
課金しないけどねw

フェンリルのBirthdayストーリー買ったんだから勘弁して下さい(゚∀゚)




こんな言葉をサラッと言っちゃうウサギを見かけたら、笑ってしまうわ。




ヘナするためにずっと起きてたら、流石に眠い夜中2時前。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です