また他の物に手を出してしまった!

ちょいと今日は新規な物を


なんて略すんだろう?とプレイしながら考えてた。

と言うか元々「アカセカ」であったらしいw
事前登録してたくせに、そこまで興味なかったのが露呈します。



初期のなんて言うのだろう?と思ってHP行ったら「ツクヨミ男子」らしい。
なので使おう。
初期ツクヨミ男子は

公式から。
スクショ撮るの忘れてて(゚∀゚)<バカ




覚醒後のこれしかなかった。
初期なのでサクッと上がる。




陰陽の覚醒の仕方なので、陽仕様です。



ホーム画面でいきなりデレた顔で絡まれます。

意味不明過ぎるよ、ロナルド(違)





公式にも載ってた

陽の方だったらしいスチル。

夢100の姫さんよりかは、マシ?
しかも内容とかは別にどうでも良いので、このスクショの前後を忘れたw




イベント中という事で

速攻取ってきましたよ!

そりゃぁ下野紘さんだから一応取ってきたよ!
基準はイケレボだよ私w

あ、今ならアニメやってるからベルセルクのイシドロって言うのもあるかも。
キャラはオネェだった。



ガチャチケが2枚きたので

ガチャって



ガチャってみた。
ヨナ(CV:花江夏樹さん)を取ったw


初期の異様にくるフレンド要請に、ちょっと楽しくなってしまってたw
Xperiaの方の内部ストレージがパンパンになるので、iPhoneに入れた。



どうせならついでに夢100

倉庫番になってる、終了したイベントの名残り王子を覚醒してみた。
ステータス画面は可愛かったので拡大してみたら



拡大はガッカリだった。







イケレボだぜ!

ヨナルートにて

このスチルは綺麗だった。

元々以前見せてもらっていたから、今回の天気が良くないと出た時にこれかな?と思った通りに本日のストーリーが以前みたスチルのストーリーだった。


待ち合わせた場所へ向かうアリスに、放っておけないアクシデントに遭遇。
時間に大幅に遅れ、待ち合わせの場所にヨナが居ないことを願いながら向かったアリスと、

確かめる術がなく待っていたヨナ。



このストーリが2周目に彼目線があるので、気になっている。
今回のルートが終わったら、そのままヨナの2周目に入るかもしれない。




フェンリルBirthdayイベントで、前回に「惜しい」数値だと思ってたら

なんだよ3不足って!www

意地悪かw


そんな意地悪に屈せず、自分が取ったストーリーの最後から二番目ミッションを終えた。

流石、王子様!


残すは後一回のミッションだ!
はぁ、それなのに明日はフィーバータイムないしな!






刀剣乱舞だ。

今日はイベントマップを回そうと思っていながら、アカセカにガッツリと意識を持っていかれてて忘れてたイベントマップでポイント稼ぎ。

あと少し。
あと少しで小烏丸がやってくる!


旅道具も旅装束も手紙一式も欲しいぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です