揺るがない頑固者

今回は推しが好き過ぎて、各々ちょっとイってしまってる母娘の会話など。


もしも亀甲貞宗が刀ステ若しくは刀ミュに登場するとなったら?or切望の図w




子持ちな自分が真っ先に出るものは

そもそも子供が小さい状態で観覧しちゃぁ駄目かw





何気なくどっか飛んでいってる娘の発言がいる。




そんな会話してる最中の画面は

近侍が亀甲という揺るぎない自分。






髭切のねんどろいどをやめてと思っていたけれど





キャンセルがもう不可でしたので、ねんどろいどだけは兄弟揃うかもしれません(涙@財布)


亀甲貞宗のねんどろいど若しくは1/8スケールフィギュアが出たら、基礎化粧品なんぞランク落とす勢いで私買うわ!
財布の紐を緩めるわ!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





おまけ

娘のところから山が見えることはないですな。

終焉と打ちたかったのに、終演となってるしな!
見えないんだよ。老眼というスキル持ちだから!w


稜線が見えたとしても、線路が高い位置にあったからたまたま見えただけかもしれないし、地上にいたら見えないものかもしれないからなんとも言えないんだけれどね。

とりあえず目標クリア?

もうとっくに終わっているけれど、イケレボの前回のイベント

最終的に1000位以内ならOKと思っていて、確認した時が998位だったのでちょっと慌てたら中途半端で終了してた。
なんかこの結果なら500位以内を目指しておけばよかったかも?




一応欲しいアバターきたから満足しておく。
作り込んだ感じはしないけれど、ぱっと見可愛いから満足。

次のイベントにランスが居た。
ランスが居た。

あぁ どこまでいけるか!








大阪城地下を彷徨い続けてる刀剣乱舞!


毛利くんを手に入れてから、あとは巴形さんをカンストしたいがために動かしていて思う。
【信濃くんを手に入れられて、もし極にするにしても通常を捕獲するチャンス?】
という事で巴形さんをカンストする&博多くん、後藤くん、信濃くん、包丁くんの通常を捕獲作戦に。


何故かB30を周り続け

二振り目GET。





経験値を考えB40に

包丁くんも二振り目GET。
包丁くんの髪型が可愛い。





B20に変えて

惰性で周っていたので、ピンク色の頭が見えた!と思っていたときにはクリックしてたw
後藤くんも二振り目GET。





B10はサックリと

博多くんも二振り目GET。




もう大阪城地下が来ても、次からは毛利くんの二振り目GETを目指す事に。
毛利くんを上げる暇なかったけれど

巴形さんめでたくカンスト。

毛利くんはこの時はお手入れ中。




おっきいこんのすけの刀剣散歩を楽しみにしておく~❤
何せ声が野島裕史さんだし!(*´ェ`*)


(´Д`)ハァ…
とりあえず巴形さんをカンストできて良かった…
今は目下、「ぶっといのをお見舞いするぜ!」の極薬研の生存をMAXにするための日々。

どうしてそんな真剣必殺で、その発言になるのか未だ不明だw
極になる前の 「柄まで通ったぞ!」発言も嫌いじゃないけどさ!

柄ラーの気持ちは分からないでもない。
言葉落ちの気持ちは良く分かる。

(゚∀゚)

嬉しいやら申し訳ないやら

今回は刀剣乱舞とお気に入りと、嬉しい話。

毛利くんを探し求めてて、やっと発毛した(捕まえた)ので後回しになっていた信濃くんをGET。

あぁこれで、いち兄に「お覚悟」されなくて済む!




とりあえず特つけておいた。




その間に

鳴狐も修行から帰ってきた。




帰ってくる前の

手紙に感激してしまった。
ペーペー審神者の時に鳴狐には世話になったなぁ。

でも、私は亀甲貞宗の極を待っております。
未だ貞宗兄弟の中で極られない亀甲の極を待ってます!







アニメ薄桜鬼のOVAの放送での

風間千景編を見てニヤついてますw

頭を叩かれるのも良いが、ちょっと言われた通りに実行しちゃう所とか最高です。




ゲームは興味ないけれど、風間千景が出てからちゃんと見てた気がする。

自分はこの手にやっぱり引っ掛かるのか…







私が彼に以前「ヘッドホンやイヤホンじゃなくて、好きな曲を思いっきり大きい音で聴きたい」と言っていたのを昨晩に叶えてもらいました。
車のスピーカーを取り替えるとメールにあったので、それじゃいつか流してもらおうと好きな曲だけCDに焼いて待っていようと。

一曲目で自分のテンションを上げさせてもらおうと

Push Ejectを。

流石に聴きたい曲の好みが違うだろうからどうしようと思っていたけれど元々音に関しても信頼してるので、スピーカーをフルに試させてもらおうと思って選曲してた。
単純に聴きたい曲と、ヘッドホンやイヤホンじゃなくスピーカーで聴きたい曲など。

いつか叶うかな?程度だったので、昨晩に連れ出してもらえるとは思ってなかったけどね。


それでも昨晩は叶えてもらって嬉しい半面、結構な音量で好みではない曲が流れているのに疲れて熟睡してるのを見てしまうと、申し訳ない気持ちも出てしまった。

聴きたいと思って『A HUNDRED SUNS』を入れてきたのに、いざ良い環境で流れてしまうと今度は歌詞が頭に出てきて

(´;ω;`)ブワッ

と、なりそうになり一人耐えたりとか。
急に泣いたら本当にヤバイ人になれるw
説明してたらアホな人になれる。

色々と申し訳なかったけれど、でも少しの時間でも叶ったので本当に嬉しかった。

1 / 22112345...102030...最後 »