今は人に助けられてる状態なんですよ

下書きをしたのに、Windowsの更新きたら綺麗にデータ消えた。

フフフフ 何に邪魔されたのかしら?



今日は大して面白みのない話。



次はこんなつまらん事より楽しい事を上げられるようにしましょう。

ミエナイチカラって曲があってだな…

コスプレには興味ないですが、興味ない自分からみたコスプレの成功例だと思ってる。



このMVを妹が来たときに鑑賞してて、二人して温かい目でしかもう見られない年齢になりましたよw



その三浦宏規くんが刀ミュで演じた髭切がやっときた!





確実に受け取れる日を指定して、めでたくうちの子になりました。


膝丸の紹介の画像であまりに可愛かったので髭切はキャンセルしようとしたけれど、いざ届いてみたら可愛くて良かったと思える。
ポーズにものすごく迷いが出てしまったままで飾っているけれど、今後ちまちまと見直ししてみよう。
来月には膝丸がくるのだから、その時に色々と考えてみるのも良いかな。





無駄に並べた。


ヴァンプ将軍はついでです。
この後でいつもの場所に戻しておいたw

うん。この兄者は可愛い。










ここ何年も初詣なんてものは行ってないと言った彼の希望で、初詣をする神社を選んだりしていた。
自分は今年は既に済ませているので彼の吉方位に当たる場所で選び、東京の今年初の真夏日だった日に行った。

カラッとした夏日じゃない6月の陽気なので行く道は暑かったけれど、鳥居前の石段を上がった辺りでは木陰になり、境内は涼しかった。
季節柄、小さい虫は飛び交ってはいるけれど、それでも境内を回っている時は涼しいのだから凄い。


以前に付き合っているときでも初詣も普通に参詣も行ったことない気がするw


そんな一緒に行動を共にすることが少なかった人とおみくじを引いてみた。
末吉で同じだったのだけれど、彼が読み上げているのを聞いて不思議に思う。

あれ?同じじゃないか?

確認してみたら同じでしたw
何をどういう縁で同じ内容を引くんだよもうw



とんぼ玉が入ったおみくじを引いたのだけれど同じおみくじを引くし、丸いとんぼ玉がいいな~なんて思ってたら彼に丸いほうが行くし!w


青のとんぼ玉が以前自分で引いたおみくじ。
赤が今回のおみくじ。

以前引いた頃から数年経って私のところに来た赤いとんぼ玉だ!

携帯用の薬入れにつけてみた。
かわいい。

いつか丸いとんぼ玉を引いてやるー




私は彼に交通安全のお御守を受け、彼は私に健康御守。


御守は通院用ケースにつけた。

病気になってから健康御守ばかり貰い受けます。
アハハハハ








ミエナイチカラといえばB’zですな。



妹の尽力もあり






B’zのLIVEに今年行く予定になりました。







前回からこちらもとんぼ玉同様に数年経ってますが、前回にちょいと観客に苛ついたのもあって今回は楽しめれば良いけれどと思う。

そしてよく読むと、最後に自分は【膝下から崩れる】とあるが、【膝から崩れる】だよな!どう考えても!

ふふ。
自分で添削。


体力つけておかないとなぁ。

欲しい物は少しずつ手に入れよう

久しぶりん。
私はナナ・テスカトリに玉砕しておりました。




アップされた日に

この様な会話を娘としていて





多分、自分はランスロットのCDならまた買うと思います。
当然のように買います。






最初、私は自分がみたナナ・テスカトリは本当はネネなのだろうか?とちょっと本気で焦ったw






作らせてと言いつつ、そんなことよりやってないから意味ないんだが!
水云々より、はじけクルミでいけるんだよね。






でも

オトモ装備は揃いました。





自分の装備は全然変化なしなのに、オトモはものすごく変化していくw

違う意味でかわいい亀甲が出来上がり。






それより今は刀剣乱舞で里回し。

手紙一式だけを取りに回す。
SSは単にちょっと並びが良かっただけw